買取価格
32万0000円
買取査定のポイントや詳細 |
筋肉質なシルエットが特徴的なZ250は、SOX各店で人気のモデルです。 エンジンにはデュアルスロットルバルブを装備した水冷パラレルツインエンジンを採用しており、250㏄としての軽さと高回転でのパワー特性が好バランスの1台です。 このZ250は全体的にきれいなコンディションで、所有者の方が大切にしていたのがわかります。SOXとしてはぜひ、お売りいただきたいと思って出張査定に伺いました。 電話でお聞きしていたとおり、外装コンディションが非常によいので、高額査定を提示させていただきました。 |
---|---|
外装 |
マフラーに乗降時と思われるうっすらとした擦れがありましたが、各部のプラスチックパーツには、まだまだ艶が残っている良好な状態です。 サイドスタンド周辺など、雨があたりやすく、サビやすい部分もきれいです。 ハンドルバーエンドに転倒によるキズなどなく、良いコンディションです。純正ハンドルバーがそのまま装着されています。レバー関連もキズなどなく、査定アップにつながりました。 |
エンジン |
エンジンの始動は、セル一発でした。異音などもなく、吹け上がりもスムーズです。コンディションは良好です。 アクセルを開けるとスムーズに回転数も上がっていきました。まったく問題ありません。 バッテリーの弱りもなく、定期的に乗られていたという印象です。 ちなみにSOXでは、ジャンプスターターを用意しておりますので、バッテリー上がりのバイクでもご対応ができます。エンジンのヘッドカバーあたりににさほど目立たないサビがありましたが、全体的にきれいな状態が保たれており、好印象の1台です。 オーナー様がバイクカバーをかけて大切に保管していたことが外装以外のところからも感じられます。 |
足回り |
ホイールに目立ったキズもなく、良好なコンディションです。 タイヤのサイドウォールにもキズなどないため、SOXが特に手入れをしなくても販売車として展示できそうです。 |
電装・保守部品 | - |
純正オプション・カスタムパーツ | シート下に収納できる純正U字ロックが付属しています。 |
総合評価と買取価格
保管状態が良く、目立つマイナス査定ポイントがほとんどありません。
今回、お客さまは数社の買取業者に査定をご依頼していました。もちろん、希少車で状態のよい車両でしたので、この2014年型Z250の走行距離としては最高額といえるほどの査定額をご提示し、SOXにご売却いただきました。