買取価格
13万5000円
買取査定のポイントや詳細 | 2010年式の初期モデルとなりますが適度な走行距離の機関外装共、良好な車両です。カスタムパーツも多数ついて付加価値が高められています。 |
---|---|
外装 | シート後部に多少の傷があるものの樹脂パネル部分に紫外線に因る退色が若干みられますが、よく手入れしており良好な状態です。ハンドル周りはこの年式としては錆もほとんどなく保管状態の良さが見受けられる車両です。 |
エンジン | アイドリングストップ機能も問題なく良好な燃費性能と力強い走行性能は健在です。 |
足回り | タイヤは前後ミシュランシティグリップに交換されており、溝も十分ございます。フロントブレーキはよく手入れされています。リヤはブレーキアームが社外のアルマイトパーツに変更されております。 |
電装・保守部品 | - |
純正オプション・カスタムパーツ | スクリーンは社外パーツのセミロングスモークタイプに変更済み、ステッププレートはブラック塗装の金属プレートに変更、リヤキャリヤにGIVI製のモノロックベース付き、マフラーはモリワキ製に変更済み、ドライブベルトカバーにスライダー装備、レバーはビレットタイプのショートレバーとなっています。 |
総合評価と買取価格
初期モデルではございますが、きれいな外観、よくお手入れされた車体、程よいカスタムからオーナー様の愛情が感じられることもありPCXの初期モデルとしては高価な買取金額にて仕入れさせていただきました。