買取価格
70万0000円
買取査定のポイントや詳細 |
このZX-10RはSOX自社輸入の車両でした。 ZX-10Rは、サーキット性能No.1を目指して開発され、実際に2013年にSBKでタイトルを獲得しました。カワサキがオーリングと共同開発した電子制御式ステアリングダンパーやホリゾンタル・バックリンク・リアサスペンション(Horizontal Back-link Rear Suspension)など、最先端のテクノロジーが惜しみなく投入されているマシンです。 SOXの各販売店で人気のあるバイクのため、当社としてはぜひ、お売りいただきたいと思って出張査定に伺いました。 電話でお聞きしていたとおり、外装コンディションが非常によいので、高額査定を提示させていただきました。 |
---|---|
外装 | サイドカバーに乗降時と思われるうっすらとした擦れがありますが、全体的にとてもきれいなコンディションなので、プラスチックパーツにも艶が残っています。外観だけ見たら10.000㎞くらいしか走行していないような印象です。SSタイプによくある傾向として、オーナー様が非常にていねいな扱いをされるようです |
エンジン | エンジンの始動は、セル一発でした。少し異音がありますが、軽整備にて対応ができそうなので、問題ありません。 |
足回り |
タイヤは8分山と、次の所有者の方が十分に使うことができますので、SOXとしては整備する必要がなさそうです。 ホイールに擦りキズはありませんが、少しサビが出始めていました。ただ、きれいに磨けば、まだまだ美しい輝きがよみがえる印象を受けますのでプラス面といえます。 |
電装・保守部品 | - |
純正オプション・カスタムパーツ | フェンダーレスキットが装着されています。 |
総合評価と買取価格
保管状態が良く、目立つマイナス査定ポイントがほとんどありません。
希少車で状態のよい車両でしたので、この2013年型 ZX-10Rの走行距離としては最高額といえるほどの査定額をご提示し、SOXにご売却いただきました。
ちなみにこのZX-10RはサーキットNo.1をめざしたハイエンドモデルとして高性能を誇り、ストリートでの安全性も兼ね備えたABS搭載モデルとして高い人気を誇っています。そのため各店の店長からの要望も多いため、高額の査定をご提示できます。